過去ログ倉庫

ああ
No.976166
>>976161
普通にしてればイエローつかないよ。
どの口で言えるの長崎サポは?

ああ
No.976165
>>976163
自演乙

ああ
No.976164
もうど真ん中にPK蹴られなくてラッキー!!
夢に出てきてうなされたんよ!!

ああ
No.976163
>>976160
ワロタ

ああ
No.976162
超板ランキング
1位 松本山雅掲示板
2位 ベガルタ仙台掲示板

これはキツイな。

ああ
No.976159
杜の都に冬来たる

ああ
No.976158
開幕から逆算して1月には新チームを始動すると考えると残り20日ぐらいでどんな選手を集められるか岡山の編成の腕の見せ所だね

ああ
No.976156
>>976151
来年の仙台のホームゲーム半分くらいは宮スタ送り
ユアスタ芝生張り替えらしい

ああ
No.976155
柏😱 新潟😰 磐田😨

さ、ラスワンど〜れだっ

ああ
No.976154
仙台の中島ってレンタルだったんだ?
そりゃ戻るわな。あれだけ活躍したらな。

ああ
No.976153
>>976149
セレッソ金ないんやと思うわ

ああ
No.976152
>>976149
保有権はセレッソが持ってるんだから戻してるだけ

ああ
No.976151
>>976148
宮スタって何ですか?
なんかあるの?

ああ
No.976148
仙台アンチばかりしてるから宮スタに招待してもらえるか心配や、、、

岡山
No.976147
>>976138自分もです

前へ次へ
↩TOPに戻る