過去ログ倉庫

ああ
No.976146
>>976139
鳥栖に帰るんでない?

ああ
No.976145
仙台中島元彦に続きいわきの西川もセレッソ復帰可能性大だと。

ああ
No.976144
仙台は来年降格争いあるよ

ああ
No.976143
セレッソ組はみんな帰還か、、

ああ
No.976142
>>976134
そこまで言うなら同士が通報してやりな。
何人かは長崎サポだけどね。

ああ
No.976141
仙台サポさん、プレーオフ決勝の試合に負け、翌朝に超主力の移籍の話しでたらメンタル大丈夫かな。

心配だ…

ああ
No.976140
>>976133
これは他サポからすると朗報

ああ
No.976139
仙台の相良欲しいな

ああ
No.976138
末吉「クロスだった」
ちょっとホッとした

ああ 
No.976137
>>976134
ここはそうやって他チーム下げして喜ぶ輩の巣窟。
→だったらこの板見なければいいのにね。いちいち長文で返して、結局釣られてる。

ああ
No.976136
>>976062
長崎は球技専用ではないよ。
あくまでもサッカー専用スタジアム。

ああ
No.976135
仙台が昇格すると思ってたわ
岡山初昇格おめでとう!

ああ
No.976134
>>976125
成りすましやろ、ここはそうやって他チーム下げして喜ぶ輩の巣窟。
長崎サポとしては仙台さんには完敗だったし落ち込みもしたが昇格出来なかった結果はちゃんと認めてる。
他所様の事など今は何も考えきれない。
既に来年に気持ちを切り替えてるよ。
今のウチはどんなチーム構成するかで盛り上がってきてるし、クラブとサポの間で応援の在り方もZOOMで議論しより向上しようと前を向いてる。
ここの掲示板もいろんな手段使って他クラブを下げる陰湿な書込みじゃなくてサッカー好きなコメントが増えることを願ってるよ。

ああ
No.976133
仙台の中島セレッソ復帰濃厚だと
仙台は苦しいな

ああ
No.976132
中山の訃報が無ければ岡山昇格ラインニュースでも10位以内ぐらいに入っただろうに。でもこんなすんなり昇格するとは

前へ次へ
↩TOPに戻る