過去ログ倉庫

ああ
No.976116
>>976110
同じJ2サポが言ってるの?笑
それとも岡山サポが必死になってるの?笑

ああ 
No.976115
岡山のチーム規模的に甲府の上位互換だからやり方さえ工夫すれば数年は耐えそうだけどな

ああ
No.976114
絶対揉めるから
雷鳥が来なくてよかった、、

ああ 
No.976113
>>976030

もうやめて!ヤマガのライフはゼロよ!!

ああ 
No.976112
山形といい、長崎といい、岡山といい、調子のいいチームに何故か突然大量に現れる「自己中の煽りカス」。
つまり、そういうことです...
そのサポーターでは無い何者かがヘイトを集めるためになりすましているのです...

ああ
No.976111
j1下位だが、J25位って生意気だな。

ああ
No.976110
>>976106
ただ好感度下げたい成りすましが暴れてるだけってことに気づかないからJ2なんだぞ。

ああ
No.976109
>>976108
いいと思う今ぐらいうかれても、来年一年は大変になるはずだから

千葉
No.976108
初J1だからって浮かれすぎだわ
可愛い、おかやま

ああ
No.976107
>>97610
まぁまあ 落ち着いて!!

ああ
No.976106
早速岡山サポが調子にのってJ1チームに反感くらってる
散々それ君達が嫌がってたことじゃないんか、、、

ああ
No.976105
>>976101
スマホに変えてご苦労さん。
泣き止んだようで何より。

ああ
No.976104
>>976098

どんまい。初昇格の意味理解しようね。

ああ
No.976103
>>976100
ごめん、昇格してたかと思ってた

ああ
No.976102
>>974820
今日のMVPはこいつだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る