過去ログ倉庫

ああ
No.979452
まあ千葉は選手というより勝負弱い体質をどうにかしなきゃ


ああ
No.979451
セレッソ鳥海、千葉に復帰へ。

ああ
No.979450
札幌と鳥栖金かけれないから弱そうに感じてるの俺だけ?

ああ
No.979449
山形といい千葉といい
まだJ1でやれるレベル来るのダルすぎるな

甲府
No.979448
>>979161
とりあえず4〜5月にかけて怪我人続出でメンバー組めず、戦術の引き出しの無さも露呈して6月に崩壊状態&監督解任。
夏場以降も、シーズン序盤に染み付いた勝負弱さと浸透しきってない戦術の粗さが出て、確固たるスタイルを築いたチームに取りこぼし。
降格した3チームとの違いは、アダイウトンがいるかいないか。

以上が、単なる1人の甲府サポである、私の今シーズンの見解です。

ああ
No.979447
>>979441
8人(匹)では足りない

ああ
No.979446
>>979439
流石にそのレベル取るのエグい

ああ
No.979445
今日のやりとりで、ジャパネットたかたお客様サポートめっちゃ好きになったわ
かわいい

ああ
No.979444
自動昇格が難しくても手動昇格すればいいわけだ

鹿児島板で愛されて5年
No.979443
>>979441
高知ユナイテッドのエンブレムは鰹を基調としながらも土佐闘犬の意匠も入っているからJリーグの新しい犬として期待しましょう。

ああ
No.979442
>>979437
いわきのように躍進するか熊本のように沈むかどっちだろう

ああ
No.979441
>>978806 犬は千葉にいるだろ

ああ 
No.979440
>>979437
今年の群馬枠ね

ああ
No.979439
千葉がセレッソの鳥海取るみたい

ああ
No.979438
J2は毎年草刈り場・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る