過去ログ倉庫

ああ
No.980065
>>980050
渡って今年得点してんの?

ああ
No.980064
>>980058
長崎はもう来季の新体制のメンバー発表あったの?

あああ
No.980063
たしかにwwww

ああ
No.980062
>>980050
ルーカス 渡以外知らん

マウントシェイプ
No.980061
レッドブルF1チームの話
>>980039
F1の予算制限かかる前は年間300億円も費やしてましたよね

J2タマタマJ
No.980060
磐田さんはハッチンソンが監督になるのか
リーグ最多失点だったから、守備の整備ができる監督を連れて来るっと予想していたが、まさかの攻撃型のハッチンソンを連れて来るのは予想外
ただ、勝手なイメージだけど、静岡のサッカーはブラジル🇧🇷と似てるから、守備的なサッカーより、攻撃型のサッカーの方が見ていて楽しい感じがします

ああ
No.980059
>>980036
梅崎、金崎、清武までが帰ってくる大分への嫉妬丸出しで草

ああ
No.980058
来季も基本は降格組に長崎が優勝に絡むと予想。

冷静に見てやっぱり戦力が違う

ああ 
No.980057
磐田はギャンブルに出たな
その場凌ぎで監督を選んだとしか思えない
札幌、仙台、大宮、鳥栖で昇格争うことになると思う

あああああ
No.980056
DAZNにダウンロードの新機能が付いたと書いてあるんですが、どうやってやるか分かる方いますか?

ああ
No.980055
>>980046
ありがとう。磐田はギャンブルに出たと理解する。

ああ
No.980054
>>980052
開幕までにしっかり勉強しておいてね。魔境のJ2思い知ることになるだろうから

ああ
No.980053
ハッチンソンって名前めっちゃ好き

ああ
No.980052
札幌サポ
>>980050
J2も勉強しなきゃな
全然選手分からないわ

来年は徳島がJ2の雄的な感じ?
千葉とか長崎は違うのか、、

有名な選手いるなと思ってたけど
土居とかなんで山形いるんだよ笑

どこも怖いな

ああ
No.980051
降格3チームとも監督交代したな
しかも磐田は得点ランク上位のジャメいないし
札幌は岡村も移籍濃厚で複数主力抜けてるし
来年は降格組の即J1復帰はないと見た

前へ次へ
↩TOPに戻る