過去ログ倉庫

ああ
No.980691
山口螢で完全に目が覚めた
何という移籍
J1優勝クラブからJ2か。

ああ
No.980690
マジか長崎
ほんまに驚いた

ああ
No.980689
頑張れ長崎…お前がNo. 1だ!

千葉
No.980688
土居、山口蛍、清武。バグい

ああ
No.980687
手術して数ヶ月で試合出てるから余裕だろ
j2無双する未来しか見えない

ああ 
No.980686
補強も進んでるみたいだし、長崎なら来年もプレーオフ進出できるから頑張ってほしい

ああ
No.980685
>>980684
全治2ヶ月だしそんなに症状重く無いものだろうな。
9月に手術して11月には試合に出てる。
既に神戸は後釜として横浜FMの渡辺獲得に動いてるし主将も最終戦で後輩な譲った。
動ければ長崎の中盤は固いものになるね。

ああ 
No.980684
山口蛍、大怪我してる
強度は格段に落ちるだろう
年齢的にも考えて怖くないぞ、これ

ああ
No.980683
山口蛍自身が「もう出来上がってしまってるチームの中に戻れると思ってないから」と最近コメントしてるし可能性はあるかもね。

ああ 
No.980682
神戸も慰留してるんだから長崎が取れるはずない

100%ない

ぽぽ
No.980681
長崎見てると、本当にチームが地域の繁栄目指してるんだなと思う(嫉妬と憧れ)

ああ
No.980680
長崎は過去最大の補強とか言ってたけど
まずはいきなりぶち込んできたな‥
神戸から引き抜けるのか?

千葉
No.980679
まじで慰留に努めてくれ神戸さん

ああ
No.980678
的確補強過ぎて長崎ヤバい

ああ
No.980677
>>980675
いつもはロマンある前の外国人とってセンターライン緩いイメージだけど、今回センターライン補強してるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る