過去ログ倉庫

ああ
No.980676
>>980674
そりゃ長崎本気だわ
岡山今シーズン1番補強にお金かけて成功したな


ああ
No.980675
>>980673
いや長崎は毎年のこと

ああ
No.980674
まあ来年上がれないと再来年は昇格がないからなあ

ああ
No.980673
長崎はJ1上がったって勘違いしてるだろこれ

ああ
No.980672
>>980666
今年は上がらなかったよ。

ああ
No.980671
>>980665
今年は予算をかなり減らしてるよ。
使ったのはカリーレがいた時じゃ無いかな。
で、この間まで来年も同じくらいの予算と聞いてたけど社長が覚悟を決めたと言ったからね。

ああ
No.980670
>>980667
ホントそれ
長崎に勝って岡山にボコられて長崎に恥かかせたからな

ああ
No.980669
>>980664
それでも勝てないのが沼

ああ
No.980668
長崎さんどうか移籍市場を荒らさないで、、
もう少し落ち着こうよ、、

ああ
No.980667
仙台のせいで長崎激オコやん

ああ 
No.980666
長崎は今年上がれなかったらもう無理だと思うよ。

ああ
No.980665
長崎は今年死ぬほど金使ってると番記者かなんかが言ってたのに来年もまだいくんか恐ろしすぎる

ああ
No.980664
長崎怒らせてしまった
もはやJ2レベルではないJ1上位の選手たち集めて昇格するつもりだよ
凄すぎる

ああ
No.980663
>>980659
おい千葉の悪口はやめろ。

ああ
No.980662
>>980661
なんて読むん?かさやなぎ?

前へ次へ
↩TOPに戻る