過去ログ倉庫

ああ
No.982340
>>982334
あれで逆にスイッチ入ったのかね

ああ
No.982339
仙台武田はやばい。浦和の記憶に残るあのフリーキックは怖すぎる

ああ
No.982338
仙台板の閲覧数なんで総合板の倍近くあるのよww

ああ
No.982337
現段階では仙台の方がレッドブルみたいに若手シフトしてる。
大宮は一気に発表だからどこが抜かれるか。

山形
No.982336
>>982331
故郷だからでしょ

ああ
No.982335
>>982314 熊本に帰ってきてください

ああ
No.982334
>>982331
渡辺監督だって山形サポに酷い事されたけどあれから結果出したじゃん。

ああ 
No.982333
朝から仙台が元気だなあ

長崎
No.982332
どのチームも良いチームだし、うちもまだまだ編成決まってないけど今から既に楽しみだ。
はよシーズン始まってくれー😭

ああ
No.982331
>>982325
郷家はサポから泣かされてすぐ移籍するもんだと思ってたから残ったのは大したもんだと思った

ああ
No.982330
>>982318
長崎さんのコメントはいつもあたたかいね
はやくお互い試合見に来たいね
お互い遠征するには遠いけど仙台にも試合見に来てね
おいしいものもたくさんあるよ

ああ
No.982329
>>982324
自演するぐらいなら自画自賛された方がまだ清々しいかな

ああ
No.982328
仙台の補強は凄いとは思うけど、中盤ばかり厚くしてもフィニッシャーがいないと前半の山形みたいに攻撃が停滞すると思う

ああ
No.982327
仙台の補強エグいな。
武田は地元出身でまだまだこれから伸びる年齢というのも羨ま。

ああ
No.982326
ほんと浦和と仙台は仲良しだな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る