過去ログ倉庫

ああ 
No.982325
>>982320
元彦ワンマンチームって思ってるのは他サポだけ
チームとして意思の統一はされてるしやるべき事はチーム内に浸透してる
そしてそのサッカーの象徴的な選手が元彦ではなく郷家なんだよね

ああ
No.982324
>>982323
どっちでも良いよ!
かわいいじゃん笑
スルーすれば済む話
嫌なら通報

ああ
No.982323
>>982308
これは流石に自演と言われても仕方がないな!

ああ
No.982322
>>982318
長崎のコメント感動した。
そんな感じだったら見る方も気持ちいいね。
サッカー好きは皆同じだ!!

ああ
No.982321
武田さんのニュース見てベガルタ仙台さんのホームぺージ見たら、浦和レッズさん、名古屋グランパスさんから移籍のお知らせが一覧にあって凄いチームと取り引きしてるんですね。
他にあった水戸ホーリーホックさん、ヴァンフォーレ甲府さんも素晴らしいクラブです。

ああ
No.982320
>>982308
スタメンまで組むのは自サポしかいないんだよなぁ・・・

仙台さんは近年完全に中島を中心としたチームだった
補強で誰が来ようとチーム作りはかなりのスクラップ&ビルドが必要となるだろうから、いかに早くどういうスタイルがハマるかを見つけられるかが課題だろうね

ああ
No.982319
>>982314
中原は脅威すぎ

ああ
No.982318
>>982309
それな!
仙台には奧埜からの深い繋がりがある
その時うちはJ2発展途上。今でもね。
長崎仙台は選手監督の行き来も多く、本来争うような関係じゃない。
熱いサポーター要する仙台にはマジで来年負けたくないから、互いに頑張ろう
浦和鹿島戦、武田のゴール衝撃的やったよ!
おめでとう🎈

ああ
No.982317
>>982284
自演やめて

ああ 
No.982316
>>982315
めっちゃ監督変わってるから遅れてるんじゃない?

ああ
No.982315
てか、今年J1勢は仕事しなさすぎじゃないか?もっと引き抜けよな、未だに新保くらいだろ?

ああ
No.982314
鳥栖は中原どうなるかだよなー気になる

ああ
No.982313
>>982308そろそろ恥ずかしいから自重してくれ

ああ
No.982312
>>982298
長崎じゃ外国人の影に隠れて日本人選手は目立たないもんな

ああ
No.982311
>>982308
惚気は自板でやってもらっていい?

前へ次へ
↩TOPに戻る