過去ログ倉庫

ああ
No.983366
>>983359
まぁ山口の社長が山形人だからな。

ああ
No.983365
>>983364
なりすましてるのに故郷の言葉になってるよー
西の人かな?

ああ 
No.983364
>>983361
更新・加入選手を調べたけど、仙台の方が優勝に近いのは確実やった

ああ
No.983363
>>983346
地域創生事業という考え方が凄いよ
将来的には社長が知事までやってしまいそう

ああ
No.983362
>>983135そう思う。(笑) 最終節でもサポーター1人やらかしてるからな

ああ
No.983361
>>983220 優勝は磐田か長崎だね

ああ
No.983360
>>983297仙台サポだろ?(笑)

ああ
No.983359
いつの間に山形山口ラインが

ああ
No.983358
>>983304レノファ山口

ああ
No.983357
ナイキは、浦和広島鹿島だけ
敷居高い

ああ
No.983356
>>983340

襟のチカチカが相手チームからしたら目がまぶしい

ああ
No.983355
山形サポが複数で山口板で宜しくお願いしますって言ってるの無性にかわいい

ああ 
No.983354
>>983352
水戸も強そう
プレーオフ候補だな

ああ
No.983353
アウェイユニもう少し色のバリエーションあっても良いんじゃないかと常日頃思う。大多数が白で、視認性の面は分かるんだけど、ホームユニと大きく被らないようにすれば使い分け出来るだろうに

あう◆SXBJ7cidus
No.983352
17時報
【契約更新】
水戸 DF碇明日麻
富山 MF橋馨希

前へ次へ
↩TOPに戻る