過去ログ倉庫

ああ 
No.984807
>>984806
町田は別にダークホースでは無かっただろ
前から結構強かったやん

ああ
No.984806
ダークホースがそのまま上がったのって町田くらいよね
どこも失速するよね山口、いわきとか

ああ
No.984805
>>984789

全然普通なので、皆様は長崎対策をお願いいたします。

千葉
No.984804
>>984772
全く逆で助っ人FW来ないとやばい

ああ
No.984803
>>984777
それあるnoteで予想してる結果をそのまま出してるだけだからな
AIが考えてる訳ではなくて、関連した情報から出してるだけ
情報が少ないとそのまま転載したまんまになる

ああ
No.984802
>>984789
近藤のドリブルは手こずると思うよ
自チームの左サイドがストロングポイントのチームは苦労するよ

aa
No.984801
>>984731
むしろあの才能が下部リーグにいちゃいけないやろ。個人昇格は義務と言ってもいい。

ああ
No.984800
男性
>>984775
不具合おきた?

ああ  
No.984799
長崎1強、その次に札幌かな

シン・予想屋MAMI
No.984798
女性 25♡歳
>>984731
小森さんは最終戦の試合後の挨拶に来た時、本当に悔しそうでなかなかサポーターの方に顔を向けれませんでした。
あの姿を見たらよっぽど良い条件を提示しない限り、移籍をしようという気にはならないと思います。

ああ
No.984797
>>984777結構当たりそう。

ああ
No.984796
>>984763
プレーオフ敗退の戦力で大丈夫?

ああ  
No.984795
>>984763
頑張ってね、プレーオフ職人さん!!

ああ
No.984794
毎年ダークホースが現る
来年どこだろ?秋田とかかな?

ああ
No.984793
>>984777こっわ、、これ当たるわ。間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る