過去ログ倉庫

ああ
No.985689
>>985683
てかこの街の規模比較てやっぱ必要なのか?

ああ
No.985688
>>985683 が仙台サポなのはわかった

ああ 
No.985687
>>985683
韓国への偏見も含めて通報案件ですね。

仙台、山形に対しても失礼。
韓国にも失礼。

ああ
No.985686
>>985683
例え方はともかく
そういう関係性はどこにでもあり
別に珍しいことでもない

ああ
No.985685
>>985683
読みづらいし、何より今この投稿するような流れあった?
荒らし目的ということでOK?

ああ
No.985684
>>985676
子供かよ笑

ああ
No.985682
>>985680
えぐみが強い

ああ
No.985681
>>985676
これはキツイな。管理人批判まで
どこサポだろう?

ああ
No.985680
>>985677
何がエグいの?
成分?面積?

ああ
No.985679
長崎の板は今日はスタジアムシティであった国際ユースサッカーの話とアリーナであったワンワンショーの話しで他クラブの事なんて話してないよ

ああ
No.985677
北海道の温泉はえぐいらしい

ああ
No.985675
>>985674なんで新潟サポがここに!?!?

ああ
No.985674
>>985658
新潟サポですが大反対。

ああ
No.985673
みんな温泉に興味ないの?

ああ
No.985672
>>985644
長崎板は朝から全く中島とか仙台の話題ないぞ
どこがうちなりすましがこれで分からない??
多分複数なりすまされてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る