過去ログ倉庫

ああ
No.985671
>>985664
てか山形板で言えばいいじゃん笑

ああ
No.985670
>>985668
君は山形サポなの?

ああ
No.985669
>>985664
それをわざわざJ2版で言うのやめてくれ、わざわざ火種作る必要ないよ。

ああ
No.985668
>>985667不愉快

ああ
No.985667
>>985664
何がダメなの?

ああ
No.985666
>>985665あなたが通報したら?

ああ
No.985665
>>985630
これが通報されずに残ってるのマジ?

ああ
No.985664
山形板ずっと仙台の話してんのやめてくれ

ああ
No.985663
>>985652
清武は怪我多いからね〜
シーズンフルでは無理でしょう。
要所で体と相談しながらって感じでしょう。

ああ
No.985662
>>985653
もう35歳だぞ
J2に移籍とはそういうこと

ああ
No.985661
>>985656
開幕戦を地元で迎える事も確率高くなるしウインターブレイクあって今とそんなに変わらないんじゃないのな。
ただキャンプが年2回あって、そこは大きく変わるのは間違いない。

ああ
No.985660
屋根ないときつそうですよね。秋田のスタジアムとか大丈夫なのかな?

ああ
No.985659
この前福島の芦ノ牧温泉行ったけどとても綺麗だった

ああ
No.985658
>>985656
雪国民ワイとしては反対。

ああ
No.985657
今でも降雪期はアウェイ。
そもそも秋スタートになってもウィンターブレイクはある。
逆にオフシーズンのトレキャンを地元で行えるメリットがある。

前へ次へ
↩TOPに戻る