ああ 2024/12/21 18:47 iOS18.1.1 No.985661 >>985656 開幕戦を地元で迎える事も確率高くなるしウインターブレイクあって今とそんなに変わらないんじゃないのな。 ただキャンプが年2回あって、そこは大きく変わるのは間違いない。
ああ 2024/12/21 18:41 Android No.985657 今でも降雪期はアウェイ。 そもそも秋スタートになってもウィンターブレイクはある。 逆にオフシーズンのトレキャンを地元で行えるメリットがある。