過去ログ倉庫

ああ
No.985656
東北勢に秋春制どう思ってるのか聞きたい

ああ
No.985655
>>985646
J1の総合版がちょうど温泉の話してるよ。
温泉掲示板と化している。
とっくにJ1の民だったらすまん。

ああ
No.985654
清武が大分に来たことよりも35歳だった事に驚いた

ああ 
No.985653
清武、蛍がj2なのえぐいな

ああ
No.985652
清武とか正味シーズン入ったら大したことなさそう

ああ
No.985651
秋春制なったらますます東北組キツイのでは?

ああ
No.985650
>>985619
J2民からすると彼はまだ脅威に見えるらしいな
大丈夫、もうかつてのプレーは出来ないしすっかりオジサンだよ

ああ
No.985649
>>985627
大分らしいじゃん。梅崎、金崎、清武、来年あたり西川とか?

ああ
No.985648
>>985645
通報されてなくない?

ああ
No.985647
>>985646
湯布院

ああ
No.985646
温泉旅行行きたい
おすすめとかある?

ああ
No.985645
>>985630
この長崎サポは一発レッドだな
今どきこんなこと言う人久しぶりに見たな

ああ
No.985644
仙台サポ「長崎がー長崎がー」
ダサっw

ああ 
No.985643
来年のJ2は飛び抜けたチームないから楽しめそうやな

ああ
No.985642
J2の生態系崩壊してきた
J1への道のり遠すぎるて

前へ次へ
↩TOPに戻る