過去ログ倉庫

ああ
No.985641
>>985603
杉本も凄い

ああ  
No.985640
>>985610
いや大分はプレーオフでてないぞ

ああ 
No.985639
j2で清武見れるなら普通に嬉しいわ

ああ 
No.985638
今日の補強は、仙台サポが息絶えて、大分サポが大歓喜しただけだったな

ああ
No.985637
男性
今年鳥栖の試合で清武のプレーみたけどやっぱり上手かったわ。
ただ、怪我が多い選手だけに1年通しての活躍は難しいだろうな。
しかし元代表クラスがそのうちJ2のどのチームでもみられるようになるかもな。

ああ
No.985636
今日は仙台そっとしてあげないといけないらしい。山形が言ってた。

ああ 
No.985635
>>985630
ガ◯ジは良くないよ

ああ
No.985634
>>985610そりゃ岡山以外負けてますわ笑もちろん仙台も笑

ああ 
No.985633
清武はj2に来ないで…

ああ
No.985632
>>985630
長崎少し落ち着け…
アク禁なるぞ?

ああ
No.985631
脅威とかじゃなく清武、山口蛍はJ2の動員を伸ばしてくれそうでありがたい。

ああ
No.985629
>>985617
何で?

あう◆SXBJ7cidus
No.985628
18時報
【加入】
大分 MF清武弘嗣

【契約更新】
水戸 DF村田航一

ああ
No.985627
大分らしくない補強

ああ
No.985626
健勇を忘れるな

前へ次へ
↩TOPに戻る