過去ログ倉庫

ああ
No.986219
>>986217
あなたはどこのクラブよ

ああ
No.986218
>>986201
木山監督普通に良い監督さんだと思うけどな…
木山アンチがどこのサポか知らないけど
本当に無能なら
今年のPOを二連勝で勝ち上がれないでしょ

ああ
No.986217
>>986204
森山監督を崇拝するのもけっこーだけど、仙台さんはシーズン勝ち点いくつだったか見返してみたほうがいいよ。
足元ふらついてたらガタガタっと総崩れするよ

ああ  
No.986216
>>986197
効いてるねw

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986215
>>986209

とどめておくだけの資金がやはりないからでは
であるならば選手のことを考えて
年俸減額ではなく更新しないことで
他のJ1クラブから声がかかるのを待つ!
声かかるのは間違いないから
大幅な減額につながりにくい。

ああ 
No.986214
今日も仙台と山形の馴れ合いイチャイチャ見せられなきゃいけないのか?

ああ
No.986213
>>986204
まじでPO1勝しただけで、シーズンの勝ち点得失点忘れてんのおもろいな。
今季の3位とどんだけ離れてるん。

ああ
No.986212
>>986198
肝心のFWとDFの核となる選手が不在のために、青木近藤の良さは魅せることできないと予想

仙台
No.986211
>>986137
俺もです!山形がいなくなったら楽しみ減る

ああ
No.986210
>>986197
面白かったならなにより✩
せいぜい頑張ってください岡山さん!

ああ
No.986209
札幌さん何で駒井手放しだの?
もったいない。
どこのクラブに行くんだろ
j1?j2?海外?
j2はやめてね

ああ
No.986208
>>986200
え?とくダネ掴んだぜ!!て?
もうこの話題終わったんよ

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986207
>>986197

遠吠え乙

ああ 
No.986206
>>986202
退団が決まってたからじゃないの?

ああ
No.986205
>>986184
ぐうのネモでねぇな

前へ次へ
↩TOPに戻る