過去ログ倉庫

ああ
No.986188
岡山さんもいろいろ経験
して下さい。
こうなることはみんな
予想してましたよね。

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986187
>>986186

思い切って
若手を使うとか🤔

ああ  
No.986186
>>986181
駒井と菅が抜けて岡村も町田へ移籍報道が出た
武蔵のレンタルも終了
あらゆるポジションで主力だった選手が抜けてるし特に武蔵が抜けたFWはかなりヤバくてミシャに見切られた外国人と若手しか居ない
岩政次第だけど全然沈む可能性あるよ

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986185
>>986179

ベガルタ仙台はその上位チームに勝ってるからね
ベガルタ仙台には当てはまらない。

ああ
No.986184
>>986173
残留に導いた(コロナで降格なし)
18チーム中17位でホーム年間0勝だぞ

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986183
>>986170

今シーズンのベガルタ仙台はリアクションサッカーで攻撃のバリエーションは選手に任せてたところもあるようで来シーズンはアクションの色付けがある。

昨シーズンからの失点の多さは改善されたけど
補強してさらに失点を減らそうとしてる。

DF/MF補強して充実してるからあとは長身のFWを2枚揃えると面白い陣容になる。得点も増やせる来シーズンになりそう

ああ
No.986182
>>986171
開幕してからもずっとキャンプしたまんまだから新加入選手が家決めたり引越しできないらしい

ああ
No.986181
てか普通に札幌ダントツじゃない?
近藤、青木あたりなんて無双だろ

試合開始時のフォメ
No.986180
4-4-2 仙台秋田千葉山口
4-2-1-3 山形
4-2-3-1 清水愛媛鹿児島
4-1-2-3 長崎
3-3-2-2 いわき
3-4-2-1 水戸栃木群馬横浜甲府藤枝岡山徳島大分
3-3-1-3 熊本


ああ
No.986179
>>986176
いやいや例年自動昇格は戦力充実しているところでしょ。
例外は17年の長崎くらいなもので、その他の年は戦力充実しているところクラブが自動昇格してるぞ!

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986178
>>986173

だよねぇ😂
今年もあとわずかで
来シーズン始動まで1ヶ月きってるけど
ファジアーノ岡山ヤバい😢

ああ  
No.986177
年俸にプラスしてきび団子じゃダメか

ああ◆6GrZ9J.30c  
No.986176
>>986172

戦力で勝敗確定するのはラグビーぐらいかもんよ
サッカーは勝ったチームが強い!

ああ
No.986175
>>986166
それ毎年言ってるような気がする

ああ
No.986174
>>986170
その謎の強さの源の中島がいなくなったからな
中島が抜けた分の補強次第かな

前へ次へ
↩TOPに戻る