過去ログ倉庫

ああ
No.987521
34歳MF山口蛍がJ1王者神戸から長崎に完全移籍

ああ
No.987520
札幌の戦力は大したことないでしょ。武蔵、岡村が抜けてるしミシャもいない。加入もないし。

ああ
No.987519
なんで長崎は来年もJ2なんだよ
迷惑なんだけどJ1行ってくれ

ああ
No.987518
藤岡マジか!
古橋の再来だぞ
やべー

ああ
No.987517
>>987514
山形は得点王の有田取ったけど1ゴールしか取れず、途中で鹿児島に移籍しました😭そう簡単には行きませんよ。

千葉
No.987516
>>987509
小松、強かったです。

ああ
No.987515
山口、土居、乾、清武
皆さんの順位教えて。

ああ
No.987514
>>987509
はい!しました!なので藤岡もきっと活躍します!

ああ
No.987513
山口蛍はゲガ明け神戸で普通に試合出てたから大丈夫じゃない?

ああ
No.987512
J3のベストイレブン入れても正直いまのJ2じゃあんまり通用しない。

ああ
No.987511
J2で代表クラスの山口蛍が来るとか
どうなってるんだ長崎は

ああ
No.987510
>>987469
やっと弱体化したか😭中島もやっといなくなった😭

ああ
No.987509
>>987506
去年の得点王小松は活躍しましたか?

ああ
No.987508
山口蛍って怪我してたよね?稼働できるん?
すごい選手なのはわかるけど、だいぶ大胆な補強したな、長崎

タ・サポ
No.987507
仙台も山形も長崎も降格組もJ2くんな!!
迷惑だ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る