過去ログ倉庫

ああ
No.989840
>>989833
白々しい…

ああ
No.989839
山口って金ある?

ああ 
No.989838
>>989833
シーズン始まったら信じて応援するけど、
実際やってみるまでわからないしシンプルに不安

ああ
No.989837
J1もみてるサポからしたら高嶺はちょっと反則だよ
ミドルもあるし

ああ
No.989836
去年もJ1主力でベルギー移籍したのに戻って来るとかえぐいて

ああ
No.989835
高嶺と大阪のダブルボランチ、近藤青木スパチョークの2列目、前線は鈴木武蔵居ないから知らんけど中々エゲツナイ戦力で草

ああ
No.989834
高嶺は流石にヤバ過ぎるだろ。年齢考えたら山口蛍より怖いな。

ああ 
No.989833
長崎サポこれだけ爆発的な補強してるのにイキらないのがすげーわ。
山形がめっちゃ自慢してた時は誰?って感じやったけど。

ああ
No.989832
札幌のターンきたーーー!!!

ああ
No.989831
高嶺はちょっと規格外

ああ 
No.989830
サンチェスor中島
青木・チェック・近藤
高嶺・馬場
ミンギュ・大崎・高尾
菅野or高木or児玉

無双しそうな戦力で草

ああ
No.989829
高嶺めっちゃ強いよな身体

ああ
No.989828
札幌が高嶺にオファー?もしきたらえぐいなチートじゃん

ああ 
No.989827
>>989823

シーズン最後
「え、終わったんだけど。」

あ!
No.989826
男性
長崎絡むと盛り上がるねー!
金持ちには嫉妬に妬み、現実世界と一緒やな。
冬の主役は長崎に譲りましょう〜(^ω^)
楽しいお時間ありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る