過去ログ倉庫

ああ
No.989825
けんゆー、エジガル、藤岡、ヴィニシウス、ディサロ、谷村、鈴木武蔵…

ああ 
No.989824
>>989803
今季の開幕前はサッカー関係者やここでの予想順位でプレーオフ圏内にギリギリ入れるか入れないかぐらいだったぞ

長崎
No.989823
終わらせましょう

ああ
No.989822
降格チーム厳しいと思うけどな
磐田はPO入れればいいほうで札幌、鳥栖はかなり厳しい

ああ 
No.989821
長崎の財力がすげえ

ああ  
No.989820
山形はオビ

ああ
No.989819
さぁ一緒に始めようか。快進撃を。

ああ
No.989818
高嶺がJ2って山口蛍級の衝撃だぞ
割と普通に札幌昇格しそう

ああ
No.989817
来シーズンの順位予想難しすぎる。出だしは今年の上位が前に出るだろうけどその後どうなんの?

栗鼠
No.989816
>>989812
俺がサカつくでもやらないような編成してたから、それも事実だと思うよ。MFだけでフォーメーション組むつもりかよって年がありまして···

ああ
No.989815
>>989797
まだ山口蛍しか聞いてないぞ?
交渉が難航してるんじゃないか?

ああ
No.989814
>>989810ファンマ?

ああ
No.989813
ひそかに水戸がリーグを面白くすると期待してる

他◆tsGpSwX8mo 
No.989812
>>989805
NTTのアマチュア強化部長が補強費だけ渡されて、好きなようにやってみなと補強してたとかほんとなん?

ああ
No.989811
今治は間違いなく強いだろうね。琉球や金沢の再現もあり得る。

前へ次へ
↩TOPに戻る