過去ログ倉庫

ああ 
No.989810
長崎はエドゥアルドと新外国人WGが来たら誰が抜ける?
ヴァウドとマルコスギリェルメ?

ああ
No.989809
長崎さん昇格するにしても意外とギリギリかも
下位に割と謎の 勝ち点プレゼントくれるし
下位にも厳しい暴君にはならなそう

ああ
No.989808
>>989795
今年のJ3リーグ
後半戦の勝ち点は
今治>大宮
だったはず
今治の完成度は高い!
と思ってたら、まさかの監督交代…

ああ 
No.989807
>>989803
流石に来年はいくんじゃないかなw
山口蛍、エドゥ、新外国人WG、後藤、右と左のSBを同カテからひきぬくらしいからね。ちなみにマテウスさんとかも残留らしいですよ

長崎
No.989806
>>989803
無理だと思うは全く気にしないが、今年のうちは全然昇格候補じゃなかったぞ!

大宮
No.989805
>>989762
違うんだ。監督がシーズンオフに解任にならずに強化部が当たり前の補強をしてくれる事に感動してるのだ。SBが新卒1人で故障したから誰もいないという嘘みたいな事が今までの大宮ではあったんだ!

ああ
No.989804
>>989803
戦力、見てみ
抜けてる

ああ
No.989803
長崎は来年も無理だと思う。
今年だって開幕前は昇格って言われてたけど、結局自動から落ちてプレーオフも負けてだし

ああ
No.989802
>>989790
わかりやすい撒き餌じゃないか

仙台在住のRB大宮
No.989801
来季が楽しみすぎる。
J2なんて1年で抜け出したい!

山形様か長崎さんと昇格だ!

ああ  
No.989800
札幌も本気出してきたぞ
高嶺にオファーだと

ああ
No.989799
>>989762
大宮サポは俺らも『RBライプツィヒ』みたいになれると夢膨らませてるみたいだね

ああ
No.989798
また夏にライバルクラブの主力級引き抜きそう

ああ
No.989797
長崎えぐい

山口蛍
エドゥアルド
後藤雅明
高畑奎汰
右SB
新外国人🇧🇷

ああ
No.989796
>>989793
長崎はデカすぎるフラグ立てちゃったけど大丈夫か?
確か今年も開幕前はそんなフラグ見かけたけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る