過去ログ倉庫

ああ
No.989795
>>989779
地元の今治市は好景気だからなあ
売上高20億も夢じゃないと思うよ
それに
いわきの正GKとレギュラーDFを獲得してるし、
補強も順調そうだし、
あとはヴィニシウスを残すことができれば残留できるんじゃないかな

ああ
No.989794
>>989793
磐田からも高畑ありがとうございます

磐田サポ
No.989793
>>989790
フラグきたーーーーーーーーーーー!

ああ
No.989792
>>989789
長崎板では名前が出ているよ

ああ 
No.989791
>>989789
J◯でプレー経験のあるSB

ハウステンボス 
No.989790
j2屈指のキーパーも金の力で手に入れたし、j1サポのみんなも来ること待ち望んでるんで今年でj2とはお別れしますか


時はきた((((;゚Д゚)))))))

ああ
No.989789
>>989787
伏せ字でいいから軽めに教えて!!

ああ
No.989788
これで長崎が昇格逃したらおもろい
そんな事ないだろうけど

ああ
No.989787
>>989755
まだまだ長崎は同カテから引き抜く噂はあるよ

ああ
No.989786
>>989777
∩(´∀`∩) ワッショーイ

ああ
No.989785
いわき、秋田みたいなストロングポイントがないと厳しいのが現実


ああ
No.989784
>>989779
爆上げ出来るのならJ3から昇格するも5年かからんやろ。まぁ見た限りではJ3にしては多くなってはきてるが、ここからはレベルが違う金額やから厳しいのやろ

ああ  
No.989783
磐田はクラブの格的にも千葉コースというより大宮松本コースだろうな

ああ
No.989782
フアンマデルガド更新、下平改心、通年スタメンが長崎最大の補強なんだが

ああ  
No.989781
山形サポグローブメーカーにキレてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る