ああ 2024/12/25 13:39 Android No.989795 >>989779 地元の今治市は好景気だからなあ 売上高20億も夢じゃないと思うよ それに いわきの正GKとレギュラーDFを獲得してるし、 補強も順調そうだし、 あとはヴィニシウスを残すことができれば残留できるんじゃないかな
ハウステンボス■ 2024/12/25 13:34 iOS18.1.1 No.989790 j2屈指のキーパーも金の力で手に入れたし、j1サポのみんなも来ること待ち望んでるんで今年でj2とはお別れしますか 時はきた((((;゚Д゚)))))))
ああ 2024/12/25 13:20 Android No.989784 >>989779 爆上げ出来るのならJ3から昇格するも5年かからんやろ。まぁ見た限りではJ3にしては多くなってはきてるが、ここからはレベルが違う金額やから厳しいのやろ