過去ログ倉庫

ああ
No.991084
>>991083

裏切り行為が怖いのだよ。よく考えてくれ

ああ
No.991083
そもそも裏切りって決めつけが恐い

ああ
No.991082
>>991080

それくらい覚悟を持って
うちに来るべきだ。生半可は山形に合わない。

ああ
No.991081
>>991063
人生かけてって、いったい何があったんだ……。

ああ
No.991080
一度でも山形に在籍したら、移籍したとたん裏切り者扱いされるの怖すぎ。
良い選手来てくれなくなっちゃうぜ

ああ
No.991079
>>991076
じゃあ余程も積まれてないのに山形は取られたのか。どんまい

ああ
No.991078
>>991074
視点が違う。裏切り者、その行為がよくないってことだ。

ああ
No.991077
>>991075

あなたこそシーチケ買っていますか?
自チームを愛していますか?

ああ
No.991076
>>991065
興味は持ってもオファーは無かったんじゃね
J1と長崎なら余程金積まないと長崎行かんだろ

ああ
No.991075
人生かけるくらい山形応援してんなら、掲示板見てないで働いてアウェー全部参戦しな

ああ◆CLx35Sklj2 
No.991074
山形は裏切りものが出る魅力ないチームってことで

ああ
No.991073
>>991042
リーグ戦途中での夏移籍ならわからないでもないがね

ああ
No.991072
>>991070

チームへの冒涜であることは事実。
ヒスることなんてない。裏切り者として今後認識するだけだ

ああ
No.991071
来年こそ長崎かー

ああ
No.991070
>>991063
チームへの冒涜ではなくて、君の思い通りにならなかったから君だけが「裏切りだ」ってヒスってるだけだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る