過去ログ倉庫

ああ
No.992070
>>992060
やめて下さい…
服引っ張らないで下さい…

ああ
No.992069
>>992028
さすがにおもろい

ああ
No.992068
>>992066
多分エドゥアルド

マッケンユー
No.992067
男性
>>992061

いずれは
ブラガンチーノからとか
もしくは若手のレンタル先とか

RBグループのユース大会も
有るみたいだしね

ああ
No.992066
15時に長崎さん来るかな(´・ω・`)

ああ
No.992065
仙台は密かに、中島は放出したけど相良を引き止められたのがデカイと思う。
1発持ってる選手は居るだけで有難いしね

ああ
No.992064
>>992062
ネタにネタで返さない。

ああ
No.992063
若いのばっかりでもまとまらないしベテランばかりだとバテるし塩梅って難しいよな

ああ 
No.992062
>>992057
小泉、パンヤ、大久保、本間、安部、原口、前田、中島、二田、松尾、関根

浦和の選手層と変わらないだよ

ああ
No.992061
レッドブル外国人はかなり計算できるもんな

ああ
No.992060
>>992042
えー
1年で落ちちゃうの?

ああ
No.992059
大宮は若手有望株集めてんな。しかも完全移籍で。
安光将作
谷内田哲平
泉とおや

多分日本人選手の噂が全然出てないから
まだまだあると思う。フロンターレから戸田さんを迎えてるし。もしかするとベルディーみたいに確変が起こる可能性が全然ありうる。夏までに確変の兆しがあればレッドブルがめっちゃつぎ込むやろ

鳥栖
No.992058
>>992042短い間だったらいいですけどね

グリダニア
No.992057
男性
私もそう思う。でもここの人達ってJ2しか知らないんだろうから仙台が補強してるJ1から取った選手達を見てもへぇ〜くらいにしか思ってなさそう。仙台はこれで上がったら選手層が普通にJ1チームと遜色ない。多分GMの庄司さんが上がったあとを見越して全員完全で取ってると思われる

ああ
No.992056
>>992042
J1板と違って会話の8割が昇格ネタで戦っている。

前へ次へ
↩TOPに戻る