ああ 2024/12/27 14:37 Android No.992054 >>992042 短いとは言わずにごゆっくりとしていって下さい。なんならJ3にもご案内可能ですので、何なりとお申し付け下さいませ。
ああ 2024/12/27 14:35 Android No.992053 >>992047 いやいや昔はもっと和気あいあいとしてましたよ 今は何て言うか殺伐としてるというか喧嘩の絶えないゴロつき場みたい 隅っこで空気になっておとなしくしています
ああ 2024/12/27 14:33 Chrome No.992052 レッドブルは堅実補強なイメージ 2,3年かけてJ1上がる下地作ってから一気に勝負にでるだろうな J1上がったら無条件で優秀な若手は集まるだろうし
ああ 2024/12/27 14:30 Android No.992045 大宮にはケンユーがいるから、よほどのビッグネームを連れてこないと加入選手のたいがいは霞んで見えるな。 来季のここの掲示板はケンユー祭りだろう。
ああ 2024/12/27 14:28 iOS17.5.1 No.992043 レッドブルマネーなら少なくとも選手たちの今の年俸の3倍くらい出せそうなもんだけどなあ そういう提示はしていないのかな? それとも金で動く選手が意外と少ないのか
ああ 2024/12/27 14:28 Android No.992042 鳥栖サポですが久しぶりのJ2、しかも魔境と言われているJ2の総合掲示板 正直 ドン引きしております 短い間ですがお手柔らかにお願いします
ああ 2024/12/27 14:27 iOS18.2 No.992041 >>992033 J2最高額レベルのFW補強しようとしてるクラブが2ndGKにJFLは笑えるな。 新潟に帰った藤田で2ndキーパーだったのにそんな極端な下げ方はしないと思うが。