過去ログ倉庫

ああ
No.992055
>>992045
杉本は華があるな!宣伝効果も絶大だし、ええのとったわー

ああ
No.992054
>>992042
短いとは言わずにごゆっくりとしていって下さい。なんならJ3にもご案内可能ですので、何なりとお申し付け下さいませ。

ああ
No.992053
>>992047
いやいや昔はもっと和気あいあいとしてましたよ

今は何て言うか殺伐としてるというか喧嘩の絶えないゴロつき場みたい
隅っこで空気になっておとなしくしています

ああ
No.992052
レッドブルは堅実補強なイメージ
2,3年かけてJ1上がる下地作ってから一気に勝負にでるだろうな
J1上がったら無条件で優秀な若手は集まるだろうし

マッケンユー
No.992051
男性
大宮

8:2位の割合で
選手入れ替えられてるので
サポーターとしては順調かなと
主力はあと市原の動向くらい

ああ
No.992050
>>992048
千葉ちゃんのギャグセンスは嫌いじゃない

ああ 
No.992049
>>992030
伸び代のありそうな若い選手取るね

千葉
No.992048
まあまあ笑ってなよ
気付いたら新加入のGK岡本がA代表GKになってるから

ああ
No.992047
>>992042
実家に帰って来たんだろ?
何気取ってんの?笑

ああ
No.992046
>>992038
エコパって昔甲府のスポンサーだった記憶がある気がする

ああ
No.992045
大宮にはケンユーがいるから、よほどのビッグネームを連れてこないと加入選手のたいがいは霞んで見えるな。

来季のここの掲示板はケンユー祭りだろう。

ああ
No.992044
>>992042
ゆっくりしていってね!!!!

ああ
No.992043
レッドブルマネーなら少なくとも選手たちの今の年俸の3倍くらい出せそうなもんだけどなあ
そういう提示はしていないのかな?
それとも金で動く選手が意外と少ないのか

ああ
No.992042
鳥栖サポですが久しぶりのJ2、しかも魔境と言われているJ2の総合掲示板

正直 ドン引きしております
短い間ですがお手柔らかにお願いします

ああ
No.992041
>>992033
J2最高額レベルのFW補強しようとしてるクラブが2ndGKにJFLは笑えるな。
新潟に帰った藤田で2ndキーパーだったのにそんな極端な下げ方はしないと思うが。

前へ次へ
↩TOPに戻る