過去ログ倉庫

ああ
No.992040
>>992038
甲府「エコパはやだ…エコパはやだ」

磐田「エコパアリーナ!!」

ああ
No.992039
ガブリエウ、カプリーニってヤバすぎる。
今年J2民をボコボコにした選手達じゃん、、

ああ
No.992038
今年のエコパ送りは甲府になったか。どういう基準で選んでいるかは分からないけど集客とかなのかな?

ああ
No.992037
>>992027
レッドブルって別にそこまでビッグネーム連れて来ないんじゃないかな。
でも確かに物足りない感は否めない。

栃木
No.992036
山口に柏から若手が入りました。
山口さん、育ててくださいな。
頑張れ、桜大。

あい
No.992035
>>992031
1人しか現状いないから
4番手とかも取らないといけない

ああ  
No.992034
>>992033
3、4番手じゃないの?

ああ
No.992033
>>992032
上位はセカンドも結構いいキーパーいるとこ多そうだけど

ああ  
No.992032
>>992031
キーパーなんてそんなもんでしょ

ああ
No.992031
千葉なぜかJFL降格チームのセカンドキーパー獲得
お金ないのかしら

ああ  
No.992030
大宮谷内田😅

ああ
No.992029
>>992028
仙台よ、その強気は大事よ!

ああ 
No.992028
>>991982
仙台仙台仙台の3強

ああ
No.992027
大宮思ったより何倍も普通というか、レッドブルでこれなのか?
みんなの予想より脅威ではなさそうだな

ああ
No.992026
>>992024 ついつい///

前へ次へ
↩TOPに戻る