過去ログ倉庫

あれ
No.995471
>>995462
ディサロが活躍できる競技レベルが、ちょうどその寄せの差にあるのか。
今のままではJ1で通用しないと冷静に自己分析してるんだな。

ああ
No.995470
>>995465
ゆで太郎の蕎麦は穏やかな味だよな
ミニサバ丼美味しかった

ああ
No.995469
>>995438
鳥栖が何年J2にいたと思ってるんだ?

千葉
No.995468
>>995388
レオペは多分来ないで

ああ
No.995467
>>995461
千葉県茂原にあるそば奉行おいしいよ

ああ 
No.995466
>>995458

ミシャフリーだぞ

ああ 
No.995465
>>995461

ゆでたろうの千葉茂原店は美味いぞ
直営とFCあるから調べて行って

ああ 
No.995464
>>995440
下から数えた順位かと思ったけど終盤立ち直った徳島とか、谷村残ったいわきまで下にしてるし、逆さ順位としてもどーなのそれ感

ああ
No.995463
>>995443
どした?

ああ
No.995462
>>995451
それはマジで分かる
危ないシーンなのにしっかり寄せないCBばかりだもん

ああ
No.995461
蕎麦処といえば?

オレンジ
No.995460
主力がほぼいなくなったけど、チーム資金力からするとなかなかの選手が入ってくれました。

ああ 
No.995459
>>995450

肉汁付け蕎麦。年末は脳死であったかい蕎麦食ってればいいんや。

ああ
No.995458
>>995391
千葉って監督の采配によるよな
選手だけならいつも優勝候補な

ああ 
No.995457
>>995454

でもなんとかしてしまう八嶋智人
みたいなトスーだから
なめたらアカン

前へ次へ
↩TOPに戻る