過去ログ倉庫

あああ
No.995426
男性
>>995405
熊本は毎年厳しそうって言われてますよ。

ああ
No.995425
>>995417
なにそのトンデモ理論笑
今年の主力大半残せたなら分かるが、半分以上抜かれたら今年と同じようにはいかないでしょ

ああ
No.995424
順位予想なんて、あくまでも個人の思いなのに気にしずきだよな。

贔屓のチームの順位が低ければ、自分で順位予想投稿すればいいだけ。

現時点では、20チームに昇格の可能性があるからね。

ああ
No.995423
鳥栖あまりにも悲惨すぎて他サポの荒らしとかすらないのやばいな

ああ
No.995422
これ山口ワンチャンあるね

ああ 
No.995421
>>995419

そこが毎年、とすーの不思議ちゃんなんだよなー
まあとにかく余り舐めてはいけない
鳥栖ちゃん

ああ
No.995420
山口やるなあ
負けないけど

ああ
No.995419
>>995413
その札幌より下の順位で降格してるけどな。
鳥栖は。
正直鳥栖にはJ1降格組の威厳は全く感じないわ。
ただの田舎の貧乏クラブって印象。
戦ってみれば違う何かがあるのだろうか。

山口
No.995418
成岡
180cmオーバーばかりの骨格に心臓が入りました。

ああ
No.995417
>>995415
いずれにせよそれならプレーオフ争えるってことでおけ?

ああ
No.995416
山口 成岡加入
山口不気味すぎる

ああ
No.995415
>>995402
すごいか?
ギリギリ補充成功してるかどうかレベルじゃない?
抜かれたメンツ考えると

〇〇&◆5ibDZ4XEEw 
No.995414
男性
>>995378
どっちも大して変わらん
今治の方が強い可能性だってある

ああ 
No.995413
>>995395

引き抜かれから始まる鳥栖の反撃

いつもの事で鳥栖だめーって思っていて
鳥栖には楽勝と思っていると
0-4で負けた札幌

ああ
No.995412
磐田強そうすぎワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る