過去ログ倉庫

ああ
No.1002559
例年に比べて降格組が強いわけではないだろう
むしろ、かなり上手くいってない方では?

ああ
No.1002558
>>1002549
べつによくあることだし、セレッソではまだベンチになってしまうから本人の意思もあってのレンタルだろうし

ああ
No.1002557
>>1002536
とても分かりやすくご説明いただきありがとうございます。怪我なくキャンプを終えられると良いですね。

aa
No.1002556
>>1002552
ならいわきのままでもいいんやない、本人の意思が反映されてるか想像すると色々と感じてしまう。

ああ
No.1002555
>>1002538
戦力だけだとそうかも
降格組が監督全替え、J2上位は監督、選手残りで積み上げありとなるといい勝負にはなりそう

ああ
No.1002554
>>1002550
ファンマかエジガルが残留したら長崎、しないなら札幌な気がする

ああ
No.1002553
>>1002549
🐼になってます

ああ
No.1002552
>>1002549
セレッソが完全で出さないだけじゃないの
ポテンシャルは相当凄いだろうし

ああ  
No.1002551
🇯🇵札幌
J2舐めてるよ?
だからどーした??

ああ
No.1002550
札幌のFW見て得点力あるようには見えないけどな
長崎の方がよっぽどあるように見える

aa
No.1002549
西川がたらい回しにされてるの不憫になってきた。鳥栖はいい加減買ってあげなよ。

ああ 
No.1002548
やっぱりこう見るとJ1から落ちてきたチームは今のJ2を知らないんだなあと思う

ああ  
No.1002547
>>1002545山形が嫉妬しちゃう

ああ
No.1002546
>>1002537
そういうところがJ2舐めてる感満載になっちゃうんだよねww

ああ
No.1002545
鳥栖泉森ヤンハンビンはキーパー豪華だな

前へ次へ
↩TOPに戻る