過去ログ倉庫

ああ
No.1003958
札幌は助っ人が2年目で爆発する気がする
オルンガもそうだったし

ああ 
No.1003957
>>1003953

言わないで

札幌サポも不安だから虚勢張っているの
このままJ2沼コースは嫌だと

ああ 
No.1003956
>>1003952でも今年はなんか負ける気がしないんだよね

ああ
No.1003955
>>1003941
鳥栖おすすめです
アクセスがいいですし、スタジアムも専スタで見やすい、福岡に近いので観光もできる。
とても雰囲気のあるいいスタジアムだと思います
是非鳥栖にいらっしゃってください!

ああ 
No.1003954
>>1003951

朝から煽るならJ2優勝!
と煽れ

はい、やり直し

ああ  
No.1003953
>>1003935
う〜ん
長崎、磐田、山形、千葉、仙台、徳島
の次くらいの戦力だな!
わざわざありがとう!

ああ 
No.1003952
>>1003944

言わないで
札幌掲示板では、FWとDF補強しろ!
高嶺が補強ポイントではない!
奴らとずっーとケンカしているから。

札幌サポが、武蔵、岡村の補強出来ていないと
知っているから。

ああ  
No.1003951
🇯🇵札幌
札幌注目され過ぎ笑
昇格1枠決まってる様なもんだからな。

ああ 
No.1003950
タマタマさんを知らないのは降格組でしょうね。
結構前からいて自身もアビサポだと言っていますしJ2も好きで見ているようですよ。
いろんな情報書き込んで教えてくれるので降格組は覚えておいてください

ああ
No.1003949
J1から落ちて来て「補強」はないやろ
「補充」でしかない
高嶺はおおっと思ったけど

ああ
No.1003948
磐田が一番バランス良いね

ああ  
No.1003947
>>1003942
札幌サポならね

ああ  
No.1003946
札幌サポなら分かると思うが7人補強しての今季とほぼ変わらない。

ああ
No.1003945
長崎だけには絶対負けねぇ。

ああ
No.1003944
>>1003935

FW弱くね?DFも微妙

前へ次へ
↩TOPに戻る