ああ 2025/01/09 09:20 Android No.1003955 >>1003941 鳥栖おすすめです アクセスがいいですし、スタジアムも専スタで見やすい、福岡に近いので観光もできる。 とても雰囲気のあるいいスタジアムだと思います 是非鳥栖にいらっしゃってください!
ああ■ 2025/01/09 09:19 Android No.1003952 >>1003944 言わないで 札幌掲示板では、FWとDF補強しろ! 高嶺が補強ポイントではない! 奴らとずっーとケンカしているから。 札幌サポが、武蔵、岡村の補強出来ていないと 知っているから。
ああ■ 2025/01/09 09:17 Android No.1003950 タマタマさんを知らないのは降格組でしょうね。 結構前からいて自身もアビサポだと言っていますしJ2も好きで見ているようですよ。 いろんな情報書き込んで教えてくれるので降格組は覚えておいてください