過去ログ倉庫

J2タマタマJ
No.1005116
長崎さんはACLに出るの?みたいな補強だね

ああ 
No.1005115
相変わらずの外人頼み

椰子の木
No.1005114
>>1005112
コメント欄を見るに、アルナスルの噂があったみたいですね

ああ
No.1005113
>>1005110
選手層がってことね

椰子の木
No.1005112
参考までに

ああ
No.1005111
>>1005100
そりゃそう。

降格クラブ以外は近年の平均順位が山形より上のクラブは1つも無いんだから。

ずっとJ2クラブのサポなら思い違いも良いとこ。

ああ
No.1005110
順位とかそういうのは一旦置いといたとして、長崎がバケモンすぎんか

ああ
No.1005109
外国人多すぎるーーー

ああ
No.1005108
外国人加入の理由が明白だから良い補強じゃないの? 長崎恐るべし

☆あぁしらき
No.1005107
また長崎か…

ああ
No.1005106
>>1005103
同意。
若手育成させたい関東圏のJ1クラブが、水戸が落ちそうになったら、選手派遣して降格免れるイメージしかない。

ああ 
No.1005105
>>1005104
長崎加入

ああ
No.1005104
>>1005101
どこに?今まで、加入先って書いてなかったっけ?

ああ
No.1005103
>>1005043
4〜6位はまぁ同意。中下位はわからんけど水戸は残留すると思う。

ああ 
No.1005102
>>1005091
所属してたFK RFSの歴代所属選手を見てたら、合計26クラブを渡り歩いた選手がいたw

ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81

前へ次へ
↩TOPに戻る