過去ログ倉庫

ああ
No.1006370
ノームバウマン
市場価値 350 k €

ワン
No.1006369
ワシが見た未来
磐田長崎がシーズン後半まで無敗で勝ち点100に迫る一騎討ち
PO争いは18位まで可能性残す大混戦を制し水戸が初昇格

ああ◆6GrZ9J.30c
No.1006368
>>1006363

丹治さんが絡んでいたらヤクブスォビクみたいなGKかもしれないけど丹治さん得意の補強じゃなくて補充の可能性もある。

ああ
No.1006367
>>1006363
おら自板に帰んぞ
外国人GK獲得内定は発表されたが名前は未発表だろが
迷惑かけんな

栗鼠
No.1006366
どこのクラブも補強積極的でレベルの高い試合が見れそうで楽しみ。
開幕待ち遠しい。

モンテ
No.1006365
>>1006363
いちいち総合に言わんでええ。これ以上他サポに嫌われたくない。

ああ  
No.1006364
>>1006363
ドミニカって野球の国だな
サッカーは後進国
大丈夫か?

山形  
No.1006363
モンテディオ山形が
ドミニカ共和国代表GKノームバウマン完全移籍で
獲得加入内定しました

今日新体制発表会で強化部から発表ありました

ああ
No.1006362
山形外国人GK獲得したんかい

ああ
No.1006361
毎回ストーブリーグで優勝候補に上がる
長崎、山形、千葉、仙台はもはやJ2板の名物

毎年居てくれた方が盛り上がるから来年もJ2で宜しく頼みます

ああ
No.1006360
>>1006357
まぁ特に需要もないしな。
自板でやってればいいじゃん

ああ◆6GrZ9J.30c
No.1006359
>>1006353

あなたが1日ごとに各掲示板に行けば解決だよ

ああ
No.1006358
>>1006349
他サポだが俺はデリキに注目してる
外国人ガチャ大好き

ああ
No.1006357
>>1006351
磐田の話はしない

ああ
No.1006356
>>1006343俺も見た こう見たら自分のチームってそこまで高くないんだなーって思ったけど、それでも高いからレプリカはほしくなった… 別にオーセンティックの値段は上がって良いからレプリカ用意してくれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る