過去ログ倉庫

ああ 
No.1007082
逆もまた然り

ああ
No.1007081
札幌は夜パフェ食べて朝ごはんイクラ食べ放題のホテルに泊まれば優勝
あとはそこまで飛び抜けたってものは正直個人的には無い
磐田はさわやかと浜松ぎょうざとうなぎ
鳥栖は佐賀ちゃんぽんとフレンズってとこのハンバーグが最強にて至高

ああ  
No.1007080
>>1007075
磐田じゃなくて静学遠征するんだw

ピピ
No.1007079
>>1007078

熊本、馬刺し食べてみたいです

遠征確定しました!

ああ
No.1007078
>>1007073
食べ物で言ったらやっぱり熊本か
熊本ラーメンと馬刺し後は好みによるが辛子蓮根最高です

ああ 
No.1007077
>>1007072
静岡剣wめっちゃ切れ味良さそう

ああ
No.1007076
>>1007065
山形サポ「ベガルタ仙台嫌い」
仙台サポ「モンテディオ山形特に意識してない」

ピピ
No.1007075
>>1007072

さわやかは遠征で行きました

美味かった。静学遠征確定しました!

ああ
No.1007074
>>1007040
開幕まで、掲示板で一生懸命マウント取りや戦いに頑張る人と、そんな無駄なことをしない人に分かれるよw

ピピ
No.1007073
>>1007070

今治、焼き鳥いいですね

遠征確定しました!

ああ
No.1007072
>>1007071
静岡剣はさわやかが有名

ピピ
No.1007071
>>1007069

どういうこと?

ああ
No.1007070
>>1007067
今治焼き鳥はまじでうまい
焼豚玉子飯は場所でかわるかな

ああ  
No.1007069
>>1007067
磐田は爽やか

ピピ
No.1007068
>>1007066

人によって見方あるからアンチではないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る