過去ログ倉庫

ああ
No.1007037
今年は富山に行きたい
鮨し人というミシュランの寿司屋がうまかった
白海老丼とか富山ブラックラーメンとか
あと世界一美しいスタバ

清水
No.1007036
>>1007035
長崎と富山のユニフォームほぼ一緒だぞw

ああ
No.1007035
Vファーレン長崎はユニフォームのデザインでもj2で1位とってしまったな
なんてチームや

ああ
No.1007034
>>1007033
昨晩は異様だった

ああ
No.1007033
めっちゃ長文であの時間帯にあれだけ難しいことを書き込むエネルギーが凄い、異常な執着

ああ
No.1007032
>>1007029
分かった分かった
じゃあ「優勝固いと言える昇格経験は全然ない長崎」と1から10までちゃんと言うよ
「昇格は固い」と言う荒らしに対しての発言なんだから分かるだろ…

清水
No.1007031
長崎
J1にいた年数1年
J2にいた年数11年(今年で12年目)

うーんw

ああ
No.1007030
ふー

昨夜の粘着質強めの困ったちゃんが、また出てくるのはイヤなんだが、俺なりに無いアタマで整理してみた

今年は面倒そうな場所になるよ、この板

ああ
No.1007029
>>1007028
「全然昇格経験のない長崎」と書かれていることに対して嘘書くなと言っているんですが。。。
理解してくださいw

ああ
No.1007028
嘘ってたった一年J1にいただけじゃん…
J2でも半分以上が昇格経験あるのに何言ってんだ

ああ
No.1007027
>>1007024
昇格経験ないとか嘘をつかれたので。。

ああ
No.1007026
>>1007003
まぁ基本 昇格争いの話題だからな

ああ
No.1007025
>>1006967
面白いね貴方

ああ
No.1007024
名古屋福岡とかいつの話?
彼らはJ1にいますよ

ああ
No.1007023
>>1007022
名古屋、福岡を退けて自動昇格したわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る