ああ 2025/01/12 10:07 iOS18.1.1 No.1007037 今年は富山に行きたい 鮨し人というミシュランの寿司屋がうまかった 白海老丼とか富山ブラックラーメンとか あと世界一美しいスタバ
ああ 2025/01/12 09:57 Android No.1007032 >>1007029 分かった分かった じゃあ「優勝固いと言える昇格経験は全然ない長崎」と1から10までちゃんと言うよ 「昇格は固い」と言う荒らしに対しての発言なんだから分かるだろ…
ああ 2025/01/12 09:56 iOS18.1.1 No.1007030 ふー 昨夜の粘着質強めの困ったちゃんが、また出てくるのはイヤなんだが、俺なりに無いアタマで整理してみた 今年は面倒そうな場所になるよ、この板
ああ 2025/01/12 09:53 Android No.1007029 >>1007028 「全然昇格経験のない長崎」と書かれていることに対して嘘書くなと言っているんですが。。。 理解してくださいw