過去ログ倉庫

ああ
No.1007022
全然昇格経験ない長崎を「昇格は固い」と毎回言う荒らしがいるからだろう

ああ
No.1007021
楽しみだな

ブッちぎれる長崎

夢じゃね?

ああ 
No.1007020
>>1007016

もうさすがに飽きたな
TMが今週半ばからはじまるから
次はTMごときの結果で荒れましょう!

ああ
No.1007019
若造しかいません

あか
No.1007018
>>1006998
若いねー。
Nboxと聞いて普通は車が思い浮かぶけど、そうじゃないってことは10代か。

ああ 
No.1007017
>>1007011

補強がずれていればそうなるけど長崎は要警戒だな

ああ
No.1007016
>>1007011
もはやこういう煽りも飽きてネタ切れ感。
ストーブリーグはまだ1ヶ月も続く。長いなー

ああ
No.1007015
>>1007008
補強が完璧だと毎年、長崎が昇格してるよ
そこはご愛嬌というやつだろう

ああ
No.1007014
ネタがないなぁ
TMで凌いで開幕まで待つか

ああ
No.1007013
>>1007004
今治は、ブラジルのセリエbとセリエcから1人ずつ実力者が新規加入する予定です。今治ブラジル軍団にご期待ください。

ああ
No.1007012
>>1007008
札幌も磐田も外国人多い

ああ
No.1007011
どれだけ補強しても3位で終わりそうなのが長崎

ああ 
No.1007010
>>1007006

カフェインとニコチンは中毒性あるから
また買いたくなる
禁断症状も出るしな

ああ
No.1007009
>>1007002
そうなのか
いま流行りのレーン的なヤツかな?

ああ
No.1007008
>>1006956
長崎は編成のバランスが悪い様に感じる
そもそも、外国人枠に対して保有してる外国人選手が多過ぎる
逆に大宮は一見すると地味な補強に見えるかもしれないけど、ネームバリューだけで選手を判断していない
チームとして必要か要らないかという観点から選手を見極めた上で補強してる
恐らく、例え良い選手でも走らない、守備をサボる選手は絶対に獲らないっていう指針を一貫してるんだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る