過去ログ倉庫

ああ
No.1018489
さぁ、お犬様がJ1柏を成敗するぞ

黄色の情熱
No.1018488
男性 24歳
5年前コロナ禍直前にいばらきサッカーフェスティバル行って今日はちばぎん!

ああ
No.1018487
>>1018485
結構もらってますね。自分の手取りと比べたくないです。

ああ
No.1018486
>>1018485
そう考えたらジェフと柏どちらにも勝ってほしくないな

ぁぁ
No.1018485
>>1018440
俺の1ヶ月分の給料を90分で取ってくなんて…

ああ
No.1018484
>>1018476そこに柏と千葉も入れて
ちはらぎカップにすればいいよ

ああ 
No.1018483
>>1018480
隠れ千葉ファンは結構居る気がする
単にサッカー観戦が好き
暇だから

かな?

ああ
No.1018482
>>1018448
俺の手取りの2倍はあるぞ
賞金は俺が有難く頂戴したい
お金の価値が分かる人の手元に入った方がお金も幸せだろう

ああ
No.1018481
ああ
本日ちばぎんカップ フクアリで。

ああ
No.1018480
ああ
>>1018467
偵察かな

ああ
No.1018479
>>1018477
小さいクラブは結果でしかもの言えないですよね。
今は黙ってって
シーズン始まって勝てたら大きい顔したい、と思ってる方もいると思う。

ああ
No.1018478
開幕したら妄想ばかりのマウント取り終わるかなと思ったけど
試合結果でマウント取りするだけだよね

ああ 
No.1018476
>>1018441
来年もあるなら鹿島と水戸も加えてチャンピオンズリーグよりデカい大会にしたい

ああ 
No.1018475
田中が男気残留してくれて鳥海が男気帰還してくれた

優勝だな

ああ
No.1018474
>>1018462
やり方によっては可能じゃ?
もし、Jリーグのカレンダーが従来どおり2月の第4週開幕なら、第1週から第3週まででやればいいことだし、第3週の決勝と3決以外は45分2セット制にすればケガのリスクも軽減されるよ。
まぁ、スカウティングされるからあまり現実的でないのは事実だけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る