過去ログ倉庫

ああ
No.1022514
マンチェスターシティ対トッテナムでも同じようなことあった気がするしその時の審判もハゲだったような......

ああ
No.1022513
点差以上に長崎との差がありすぎたな。

ああ
No.1022512
テスト

ああ
No.1022511
ちなみに清水勇人はJ1から降ろされたんか?

ああ
No.1022510
今年も始まったな、という感じ!
J開幕最高!!!

ああ
No.1022509
ずっとj2でしか笛が吹けない理由がわかるよ窪田
若い人でさえj1で笛吹いてるのにね

ああ
No.1022508
審判に関しては待遇上げなきゃ無理よね
冷静に職業として見たら魅力がない

ああ
No.1022507
男性
>>1022486
熊本は3失点してたよ?

ああ
No.1022506
>>1022448
理由は何でも良いの。審判が長崎のピンチを救ったの?わからない?

ああ
No.1022505
>>1022481
そりゃーねー、察してやんなよ

あああ
No.1022504
長崎は今年も大味なサッカーか
また中断明け勝てなくなりそう

ああ
No.1022503
マテウスのPK あれイエローで良かったね
普通はレッドやで 試合ぶち壊すとこやったな
結果くまモン負けたけどおもろい試合になった

ああ
No.1022502
>>1022480
そのエリア内ならイエローは間違われてる解釈だよね?
普通にボールにチャレンジしてなくて悪質ならレッドだと思うけど

ああ
No.1022501
一瞬豊田真由子になりかけた、開幕であれ笛吹くってことは今後も笛吹くのか…

ああ
No.1022500
Jは審判の裁量に任せすぎな部分もある

前へ次へ
↩TOPに戻る