過去ログ倉庫

ああ
No.1022484
>>1022460
下平の采配見てそう感じた

ああ
No.1022483
長崎戦力はすごいけど、これだけ負傷者多い熊本にこれは、、、

ああ
No.1022482
とりあえず長崎への過大評価が無くなりそうでよかった
この結果みて別格という奴はいないだろ

ああ
No.1022481
なんで最後止めるかなー

ああ
No.1022480
>>1022454
エリア内ならPK&イエロー
エリア外ならレッド

なにも間違ってない。

ああ
No.1022479
悔しいのはわかるがこれから調子上がると長崎にボコられるよ

ああ
No.1022478
熊本はよくやった
最後いい流れのときに審判に止められたのだけが悔しい

ああ
No.1022477
俺が長崎の監督でも優勝できるわ笑

ああ
No.1022476
>>1022452
これで目立ってるはさすがにJ2リーグ見続けらないと思うよww
まだ1節やけど最後までみれそ??

ああ
No.1022475
>>1022466

偶然か必然か
両チームの試合は
3ー2

ああ 
No.1022474
>>1022462
🟨3枚目おめでとう

ああ
No.1022473
あれ!くまモンボールキープか!笛吹かなきゃ!
ピィィィィ!

ああ
No.1022472
>>1022464
沖縄でも九州ダービー言ってたからな
遠すぎだろ

ああ
No.1022471
>>1021189
無理でした あは

ああ
No.1022470
>>1022448
ドリブルしてるところに体ごと投げ出してきてボールすら触れてない
ファール取らなくても良いけどファールになるなら山田でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る