過去ログ倉庫

ああ 
No.1022454
>>1022421
そうだな、マテウスのPKはレッドだった
審判を疑うレベルだな

ああ
No.1022453
>>1022431
今日の開幕戦で1番面白かったわ

ああ
No.1022452
主審が最後一番目立っちまったな。
今年も散見されるの辛い。

ああ
No.1022451
J1含め審判の質は課題だよな

ああ
No.1022450
野々村見てた?
良いのかあれで

審判クソだな

ああ
No.1022449
>>1022436
まぁVARがないのがJ2だからそこはしょうがないよ

ああ
No.1022448
>>1022439
それなんよな。止めたのどーのの前に山田何もしてない。

ああ
No.1022447
>>1022443
誰もいなくなるぞ

ああ  
No.1022446
>>1022417 ジャパネットで売られてるかもしれんぞ

ああ
No.1022445
長崎の守備は全員メンバー入れ替わってるからここからかなー

ああ
No.1022444
>>1022419
それはないよ
優勝はまずないとみた

ああ
No.1022443
頼むから審判はポイント制にしてくれ
減点ポイントが貯まったらj2→j3→jflと落ちていって欲しい
邪魔

ああ
No.1022442
あれ止めたレフェリーは残念だった
カードのときはよほどのチャンスじゃないと流さないのは原則だけど
そもそもイエローに値するレベルのファウルではないから止めなくていいのに

ああ
No.1022441
松澤はカットインだけだな

ああ
No.1022440
サイモンかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る