過去ログ倉庫

ああ
No.1024011
>>1023984
ベルギーリーグで5勝4分17敗は弱すぎるだろ
ベルギーリーグもスコットランドオランダとかにありがちな強豪+その他って感じのリーグだし

ああ
No.1024010
>>1023902
山形イキってないけど

ああ
No.1024009
>>1024003
フルで見てたらちょっと印象変わるぞ。
何をもって岩政がそんなこと言ったのか意味不明。

磐田 
No.1024008
1年間お世話になります。J2舐めてません。

ああ
No.1024007
これで岩政も方向転換するしかないだろう

ああ
No.1024006
>>1024003
岩政おるやん

ああ
No.1024005
リスペクトは大事よ、
勝っても負けても

ああ
No.1024004
札幌は散々イキった結果がこれかよ
可哀想だなー

ああ
No.1024003
ハイライトしか見てないけど大分勝利か。J2の戦い方って感じで好きだな。しっかり守って、ゴール前で押し込んで…絶対勝てる戦い方じゃないかもだが格上相手にも勝ち筋ある戦い方

ああ
No.1024002
>>1023993
J2らしい戦い方とか
いい部分も出たけど
全ては出せてないとか
舐めてる発言多数

ああ
No.1024001
清水に比べたらマジで札幌全然大したことないな

ああ 
No.1024000
>>1023993
大分にどのような印象を受けたか?
岩政「j2らしい戦い方だなと」

ああ 
No.1023999
札幌は好きでも嫌いでも無かったが
さっきの岩政監督のリスペクト無い発言で
一気に嫌いになった

ああ
No.1023998
大分、野村は怪我多くなければ代表、海外もある選手だからな
清武復活したら昇格あるんじゃね

ああ
No.1023997
>>1023979
大分にドン引きされて何も出来なかったというよりは、完成度が低すぎてボール持たされるだけで何も出来なかったが正解

前へ次へ
↩TOPに戻る