過去ログ倉庫

ああ
No.1023965
次は熊本だし、普通に負けそう

ああ
No.1023964
まぁ札幌は移動疲れあったから仕方ないわ。

ああ
No.1023963
じゃあ『J1らしい』サッカー見せてくださいよ

ああ
No.1023962
甲府に天皇杯2連敗したこともう忘れたのかな岩政くんは
J2は舐めたらアカンのよ

ああ
No.1023961
>>1023957
いやJ2全域を敵に回したと思いますよ。

ああ
No.1023960
大分おめでと!

ああ 
No.1023959
シュート4

ああ
No.1023958
J2らしい戦いとか言わずに守備が固かった、崩しきれなかったくらい言えないかね岩政さん

ああ
No.1023957
大分さぽ激おこで草

ああ
No.1023956
>>1023948
今でもナメてますよ
たかが開幕1試合落としたところで今後への影響はほとんどありませんからね

ああ
No.1023955
このインタビュー、札幌サポなら腹立つよなー。
敗戦の弁でももう少し上手くやれよ。

ああ
No.1023954
一切昇格候補に入ってない大分に負ける札幌
開幕前から調子のったサポーター
そしてJ2を舐めてる発言をする監督
結果負け

ああ
No.1023953
岩政さん勝手に今年のヒール役に名乗り出ようとしてない?笑
札幌サポも選手も戸惑いそう

ああ 
No.1023952
岩政大分に「j2らしい戦い方」って、、
褒めたつもりだが印象は良くない

ああ
No.1023951
早く札幌と試合してぇ。得失点差稼ぎてぇ。

前へ次へ
↩TOPに戻る