ああ 2025/02/21 09:32 iOS18.3.1 No.1026503 >>1026501 羨まししくて仕方ないんです ついこの間まで貧乏で下に見てたクラブが楽しそうに我らをクラブとしてもスタジアムとしても選手層も超えていきそうなので我慢ならないのです すみませんでした。
ああ 2025/02/21 09:30 Chrome No.1026501 >>1026497 ”実力差はあるけど今日のJ2をスタジアムのハード面だったりサポーターの熱量だったりJ1に遜色ないレベルまで上げたのは彼らの努力の賜物もある。” これまでオリ10が積み上げてきたものの上に、新参長崎とジャパネットがJ2・Jリーグ全体で見ても革新的な試みを形にして、これからリーグを更に盛り上げて行こうって段階なのに、何故か叩いてくる連中が山ほど居るんだよね。
ああ 2025/02/21 09:23 Android No.1026497 J2オリテン同士はその場の感情で喧嘩することはあっても奥底はリスペクトしあってるよね。 遥か遠くに行った奴、久しぶりな奴、よく会う奴って様々だけど切磋琢磨して今日のJ2を築き上げた。 実力差はあるけど今日のJ2をスタジアムのハード面だったりサポーターの熱量だったりJ1に遜色ないレベルまで上げたのは彼らの努力の賜物もある。 通用する面はクラブによって様々。 J2始まった当初は今のJ3みたいな感じだったからね。
ああ 2025/02/21 09:20 Chrome No.1026494 ・美味しいもの ・アクセス この辺はもう語り尽くされてるから、 スタジアム周辺で行きやすい観光名所教えてよ。 ちなみに山口の瑠璃光寺に行きたいんだけど、まだ工事中だよね…?涙