過去ログ倉庫

ああ
No.1026503
>>1026501
羨まししくて仕方ないんです
ついこの間まで貧乏で下に見てたクラブが楽しそうに我らをクラブとしてもスタジアムとしても選手層も超えていきそうなので我慢ならないのです
すみませんでした。

ああ
No.1026502
>>1026500
一度言えばわかるのでブラウザ変えるの止めましょう。

ああ
No.1026501
>>1026497
”実力差はあるけど今日のJ2をスタジアムのハード面だったりサポーターの熱量だったりJ1に遜色ないレベルまで上げたのは彼らの努力の賜物もある。”

これまでオリ10が積み上げてきたものの上に、新参長崎とジャパネットがJ2・Jリーグ全体で見ても革新的な試みを形にして、これからリーグを更に盛り上げて行こうって段階なのに、何故か叩いてくる連中が山ほど居るんだよね。

ああ
No.1026500
>>1026490
こういう発言が火種になるんだよ

ああ
No.1026499
>>1026498
開幕戦見て鳥栖はこれから体制整うから早く当たった方が得な気がした

ああ
No.1026498
早速、明日
磐田vs鳥栖
ビッグマッチやな

ああ
No.1026497
J2オリテン同士はその場の感情で喧嘩することはあっても奥底はリスペクトしあってるよね。
遥か遠くに行った奴、久しぶりな奴、よく会う奴って様々だけど切磋琢磨して今日のJ2を築き上げた。
実力差はあるけど今日のJ2をスタジアムのハード面だったりサポーターの熱量だったりJ1に遜色ないレベルまで上げたのは彼らの努力の賜物もある。
通用する面はクラブによって様々。
J2始まった当初は今のJ3みたいな感じだったからね。

ああ
No.1026496
>>1026490
そういうのが荒れる原因になってるって話なのに空気読んで下さい

ああ
No.1026495
掲示板ルールは守ってね。自分ルールは作らないでね
ttps://h178.com/rule

ああ
No.1026494
・美味しいもの
・アクセス
この辺はもう語り尽くされてるから、
スタジアム周辺で行きやすい観光名所教えてよ。
ちなみに山口の瑠璃光寺に行きたいんだけど、まだ工事中だよね…?涙

ああ
No.1026493
>>1026491
君もね。他の人が話題変えてるからもう止めようぜ。

ああ
No.1026492
>>1026485
残留できれば上いく必要ないからね

ああ
No.1026491
>>1026448
イエロー怖いなら大人しくしてればいいのにね

ああ
No.1026490
>>1026484
流石に長崎のスタジアムの話は長崎サポにしか見えないよ?

あああ 
No.1026489
>>1026446
大分で日帰りとか勿体なさすぎるだろ。堪能してけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る