過去ログ倉庫

ああ
No.1027373
>>1027348
選手は必死でしょう
サポだけで

ああ
No.1027372
大宮さんとはいろんな意味で対戦したくないな、、

ああ
No.1027371
日本最高のゴールキーパーを2部に持ってくるな

ああ  
No.1027370
みんな富山はいいサッカーするとか、普通に強いとか言ってたのに、この結果になったら富山は弱い見たいな風潮になるのなんなん。

ああ
No.1027369
健勇がうますぎました。
これはバロンドールあるぞby甲府

ああ
No.1027368
>>1027355
どしたん、話きこか?
どしたんクリニックで待ってる

ああ
No.1027367
川島って去年J1でもビッグセーブ連発してたような。代表の経歴がある人はやはり違うのか?

栗鼠
No.1027366
本物か偽物かは結果で見てもらえばいいです

ああ
No.1027365
J3上がりが簡単に勝てちゃうリーグ

ああ
No.1027364
2連勝組
大宮 山形、甲府
千葉 いわき、富山
磐田 水戸、鳥栖

千葉は対戦相手的にまだ分からない

ああ
No.1027363
初戦の時も言ったけどスリヴカハズれだったな
シュート決める力と判断力がない
初戦も横の味方に出してれば確実に決められるところを自分で売って外してるし、今日もやったな

おお
No.1027362
ケンユーはやっぱりJ2じゃなんもできんな

ああ
No.1027361
俺たちのスリヴカ

J2タマタマJ 
No.1027360
改めて、元日本代表
川島
長年、代表の守護神をしていた時を思い出す
スーパーセーブだった

ああ
No.1027359
磐田はまだ全然完成してないけどクルークス倍井いればなんとかなるって感じだな。長崎磐田は楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る