過去ログ倉庫

ああ 
No.1027343
鳥栖はそこまで悪くないと思う
川島がバケモンだった

磐田サポ
No.1027342
スリヴカ居なかったら負けてました

おお
No.1027341
大宮本物とか言ってるやつJ2見たことないんやろなあ

あん
No.1027340
マチダ大宮
大宮のプレー荒いなぁ。
相手選手、壊されないといいけど。
まるで町田を見てるような感じがします。
特に10番、生意気で荒荒荒過ぎる!!!

ああ
No.1027339
鳥栖の点入らない理由
不運(ハードラック)と踊っちまった事

ああ
No.1027338
磐田は最後まで残留争いしてた
磐田には川島永嗣が居る
同じ降格組でも鳥栖、札幌とは全くレベルが違う

ああ
No.1027337
大宮の強さは本物だ レッドブルサッカーは最強だ RB大宮の進む道 J1に昇る花道を 遮るものは何もなし

ああ
No.1027336
千葉強くて草

ああ
No.1027335
豊川ってあんなに荒かったっけ?

ああ
No.1027334
>>1027320
大宮サポならそんなこと言わない

ああ
No.1027333
磐田優勝‼️

オレンジブル
No.1027332
>>1027320
大宮にもなりすましが湧くようになって感慨深い

ああ
No.1027331
ここまでまだまだJ 2ドローなし

ああ
No.1027330
あの内容で大宮が強いから甲府も強い

ああ
No.1027329
対戦相手を考えると磐田と大宮が強そうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る