過去ログ倉庫
鳥栖はそこまで悪くないと思う
川島がバケモンだった
大宮本物とか言ってるやつJ2見たことないんやろなあ
マチダ大宮
大宮のプレー荒いなぁ。
相手選手、壊されないといいけど。
まるで町田を見てるような感じがします。
特に10番、生意気で荒荒荒過ぎる!!!
鳥栖の点入らない理由
不運(ハードラック)と踊っちまった事
磐田は最後まで残留争いしてた
磐田には川島永嗣が居る
同じ降格組でも鳥栖、札幌とは全くレベルが違う
大宮の強さは本物だ レッドブルサッカーは最強だ RB大宮の進む道 J1に昇る花道を 遮るものは何もなし
>>1027320
大宮サポならそんなこと言わない
>>1027320
大宮にもなりすましが湧くようになって感慨深い
↩TOPに戻る