過去ログ倉庫

ああ
No.1027328
日本を守り続けた漢だからな
俺みたいな他サポでも川島は大好きだよ

ああ
No.1027327
カターレ富山はやっぱり選手層がなぁ。上位と下位じゃこうなってしまうのも仕方がない。

通じない選手はバッサリ切っていかないとな

ああ
No.1027326
>>1027306
富山は今大雪の除雪で練習のパワー使ってるんだよ
今のうちに対戦出来たチームはラッキーだ

ああ
No.1027325
今日の3試合は、強い方が勝ったな

ああ
No.1027324
ジュビロ川島

ああ
No.1027323
引き分けがねえ

ああ
No.1027322
>>1027320
本当に大宮サポか怪しいな😒

ああ
No.1027321
また引き分け無しか

大宮
No.1027320
J2楽勝ッスね😅
このまま優勝まで突っ切ります🤪

ああ
No.1027319
川島吠えて 鳥栖の選手ビクッ!w

ああ  
No.1027318
例年の千葉ならいわき富山で勝ち点1とかだぜ。

ああ
No.1027317
千葉磐田大宮 2連勝

ああ
No.1027316
今日の主人公は千葉でも大宮でもジュビロ磐田でもなく川島永嗣

ああ
No.1027315
大宮勝利
本物だな

ああ
No.1027314
川島が味方にキレてるのに鳥栖の選手ビビってて可愛い
川島みたいな熱すぎる男が鼓舞してくれるチーム良いな

前へ次へ
↩TOPに戻る