過去ログ倉庫

ああ
No.1029673
今年の長崎は歴代J2史上最強です、ってレベルでイキられたしなぁ
それでさっそく引き分けってね

ああ
No.1029672
>>1029667
ただの引き分けを美化するの長崎で流行ってる?

ああ
No.1029671
毎年のとこだが今年は特にJ2面白いな

ああ
No.1029670
新監督チームが少ないっていうのを物語る順位になっているような気がする
新監督じゃないのに勝てていないチームは監督がマンネリ化するタイプだったり?
J3優勝してRBの勢いも加わった大宮と新監督だけどJ2の勝ち方を知っている磐田が異常なだけであとは案外順当なのかも
逆に鳥栖とか札幌はこれからでしょ

ああ  
No.1029669
毎年守備堅いチームが昇格するからな
千葉と徳島は十分に自動昇格もありえるだろう

ああ
No.1029668
>>1029654
自分はそこまで掲示板に張り付いてる訳じゃないので開幕前にどのくらい大口叩いてたか分からないですけど1部サポの発言で悪いイメージつくのは悲しいですよね
他サポの皆さんも似たような経験あると思うんですけど

ああ
No.1029667
長崎は調子悪い中でも引き分けにもってけれるんもんな

ああ
No.1029666
連敗スタートが3チームがJ2の魔境っぷりを表してますね。開幕3連敗は昇格諦めるレベル

ああ
No.1029665
>>1029654
しかも相手は降格候補

ああ
No.1029664
徳島の外国人2人、足速すぎる。
相変わらずの繋ぐサッカーだけど、
球に縦ポンみたいなの入れてくるの、しんどい。

ああ
No.1029663
戦力で言えば大宮磐田長崎が優勝候補
ただ長崎は守備に懸念有り
守備が堅い大宮が1番強いかもな
千葉や徳島はプレーオフ候補

ああ 
No.1029662
>>1029242
面白くていいよね!

ああ 
No.1029661
岩政は良くないとは思ってただけど
さすがこれだけ戦力いてミシャサッカーの下地があったから普通に昇格候補だと思ってたし
スポナビでも岩政の戦術褒める記事がけっこうあったからな

岩政がレベチすぎた

いぬ  
No.1029660
来週の山形が強いことはもう知ってます。
鬼のように強いんですよ皆さん。

イッヌ
No.1029659
もうええでしょう
15年もJ2でプレーオフも5回負けて
うちがずっと首位にいても
もうええでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る