過去ログ倉庫

ああ
No.1029658
>>1027677
商売なんてそんなもんやからな笑
スタバとかも同じただの砂糖水や

ああ
No.1029657
徳島は序盤調子いいときは昇格orPO進出してるから怖いな

ああ
No.1029656
岩政大樹という彼の動向次第で今シーズンの昇格争いを左右すると言っても過言ではないレスバ最強の人物

ああ
No.1029655
秋田、もう1点決めてほしい

ああ
No.1029654
>>1029628
大口たたいてたヤツが何を言う?連勝して当たり前。

ああ
No.1029653
またJ1行っても戦える体力があるクラブって大宮と長崎だけだよね正直
磐田でエレベーターなんだから

ああ
No.1029652
鳥栖と札幌が、、、

ああ
No.1029651
水戸と徳島の監督は似てるしどっちも名将の予感

ああ 
No.1029650
>>1029624
大分サポからしてもチームの完成度は圧倒的に熊本の方が上なんで当然の結果だと思う

ああ  
No.1029649
>>1029633
郷家の決定機あれは決めてほしかった

ああ
No.1029648
現時点で降格圏内は山形鳥栖札幌

ああ
No.1029647
水戸の監督さん IT系の社長さんみたいだな
それにしても 水戸さん強いじゃん

ああ  
No.1029646
千葉サポですが、どうせ山形うちにだけ本気出してくるから嫌い。

ああ
No.1029645
磐田と横浜ってなんだかんだいってすごいんだな
なんか必勝法でもあるんだろうか

ああ
No.1029644
>>1029630

千葉だから

前へ次へ
↩TOPに戻る