ああ■ 2025/02/24 09:30 Android No.1030670 内容も良くて勝ってるのは徳島くらい? 先は長いな 資金力とか個人の差は多少あるが頭一つ抜けてたチーム は無く大混戦だろうな
ああ 2025/02/24 09:23 Android No.1030667 J2でも長年観てると開幕から4連勝迄はわりと出来ても下降するチーム居るから何ともわからん。ただ五連勝は流石に自動昇格ゾーンで大抵行くくらい。開幕戦からクソ悪い順位でもV字優勝した松本山雅みたいなケースも有るから難しいな。ただおそらく札幌だけは流石に無理。体を成して無い!と言うか根本的に戦えて無い。
ああ 2025/02/24 09:23 Chrome No.1030666 >>1030654 PKではなくてコーナーだね 劣勢でもセットプレーで点を取れるなら強いな ゴール期待値自体は高いしこの先流れでも点取れそう 昇格かどうかは知らん
ああ 2025/02/24 09:19 iOS17.6.1 No.1030663 真面目に今の正直な気持ちを砕いですがもう一度だけ言わせてもらいたい 今年は真面目に考えても何処のチームであろうともぶっちぎる事は出来ないと思ってるので最後まで楽しみながら行きましょう、もちろんそれでも予想もしてもいいと思いますが当たらないと思いますよ! 一昨日とか今日までの試合前の予想も勝敗は当たってるのもありますがスコアまでズバリっていう試合は数試合でしたよ!自分も見ましたが見落としもあるかも分からないので見直して見てな あっそんな暇人じゃないかな!
あお■ 2025/02/24 09:16 iOS18.3 No.1030662 >>1030654 全然ダントツて言ってへんやん!笑 ところでPK2点て何やねんな? そんなビビんなビビんな。サポも謙虚にいってんねんからほっといてくれ。