過去ログ倉庫

ああ
No.1030659
>>1030642
真剣に考えても今年はどこのチームでもぶっちぎることは無理ですよ今年は本当に無理、最後の最後で自動もPOも決まるってのが見てる方は面白いと思うんだけどなぁ!
確かに自分の応援しているチームは、正直な気持ちはぶっちぎって欲しいんでしょう きっと自分もそうなんです、正直な気持ちはでも今年は戦力の差は大きく開いてないので皆んなで最後までドキドキしませんか?


ああ
No.1030658
>>1030656
理不尽な助っ人が居るか居ないかの差だろうね

ああ
No.1030657
>>1030656
監督継続してるからじゃないか

ああ
No.1030656
弱点が監督のはずの長崎と札幌でここまで結果違うの、やっぱり選手のクオリティは長崎の方が上だからですか?

ああ
No.1030655
まぁ開幕前は選手人件費の足し算が予想順位だっただけで、現時点の予想とそんな変わらん

ああ
No.1030654
>>1030650
大宮開幕戦PK2点 今節やっとの1点 計失点1は大変よろしいけど

これで大宮ダントツで昇格かもと書かれてもまだ?だね

ああ
No.1030653
毎年今の勝ってるチームがもう昇格確実候補笑

ああ
No.1030652
>>1030644
いやいやまだ始まったばかり。先は長いよ。

ああ
No.1030651
この順位はオンラインカジノで大量離脱者が出るとかじゃないと覆らないな

ああ
No.1030650
大宮順調すぎる

ああ
No.1030649
>>1030637
磐田は分かるが長崎って最初からPO予想の人が多いんじゃね

ああ
No.1030648
磐田と長崎はどちらもやりたいことに対して完成度低い状態で当たってしまったのが勿体無い。

ああ
No.1030647
>>1030642
俺も反対です

ああ
No.1030646
>>1030644
長崎はキツイ。磐田仙台徳島とあたる

ああ
No.1030645
>>1030642
嫌です。

前へ次へ
↩TOPに戻る