過去ログ倉庫

ああ
No.1030644
長崎も次戦の磐田戦が鍵だね
ホームのこの試合ものにすればおそらく前評判通りいくだろう

ああ
No.1030643
札幌のj3らしい戦いぶりいいね(笑)
あんまりでかいこと言うと跳ね返ってくる時のこと考えないんだろうか

ああ  
No.1030642
磐田と長崎でぶっちぎりましょう

ああ
No.1030641
>>1030637
ここはそんな板だよ。その日の結果で昇格、降格決まったように言う。

ああ
No.1030640
ジェフ徳島秋田大宮長崎熊本仙台あたりに昇格してもらえれば

ああ
No.1030639
>>1030637
徳島がそこに割って入ってくるよ
欧州強豪チームのようなサッカーしてる

ああ
No.1030638
>>1030637
長崎はないだろ

ああ  
No.1030637
自動昇格候補を2節終わった段階でコロコロ変えるの笑える
普通に長崎と磐田だよ。

ああ
No.1030636
>>1030635
ネタにマジレスするなよw

ああ
No.1030635
>>1030428
その考えはスジが通らないわ
普通に考えてもね、ダメならさってきるでしょう
不公平って言われてもそれはねぇ

J2ウォッチャー
No.1030634
>>1030619
守備の文化がないと言っていいのかはわからないけど、ミシャ時代の戦術は失点のリスクを織り込み済みだったから、チームが堅守の方向性に育たなかったのも必然的だと思う。ハイリスクハイリターンなサッカーというか。だからこそ時々とんでもないド派手な打ち合いになるのでエンタメ性は高く、他サポからも面白がられてたけどね。
今は守備面のベースがあまりない状態で攻撃面の積み上げもリセットされてるように思う。長期政権の後って難しいんだろうな。

ああ
No.1030633
>>1030622
カテ違いのj1総合板ですら『レジェンド岩政の帰還が嬉しい』と大歓迎されてるほどのアイドルだから。

ああ
No.1030632
>>1030610
清水より強いのに自動昇格目指す気なくて草

ああ  
No.1030631
岩政みたいな受け答え仕事でしたら見限られるぞ

ああ
No.1030630
>>1030622
岩政のファンになったからシーズン終了まで頑張って欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る